すーちゃんのハッピーダイエット

3ヶ月で-15g!綺麗に痩せておしゃれも楽しく気になる男の子を振り向かせたい女の子がハッピーになる方法

【20代女子限定】食べるのが生き甲斐で身長153㎝体重70kgの何をしても痩せなかった女子大生がたった1年間で-25kgに成功して人生が180度変わった話




何度ダイエットを
決意しても続かず
いつまでたっても
痩せられない



〇食べるのが大好きで我慢できず
 ダイエットが続かない


〇「韓国ファッションをして
 可愛くキメて街を歩きたい!

 でも入らない・・・
 着たいと思った服が着れない


〇歩くと股の付け根が擦れて
股ズレを起こして痛いしツライ!


〇好きな男の子がいるけど
 太っていることを気にしすぎて

 私なんて絶対に無理・・・
 と最初から諦めてしまう




それ
わたしのことだ…



心当たりのある方



理想の自分に
近づくチャンスが

今まさに来ています!







あなたはこれから


くびれたウエス
ほっそりとした太もも
すらっと細長い腕


を手に入れることができ


今まで出来なかった
タイトな服やミニスカートで
思いっきりおしゃれして
友達との温泉旅行や
水着を着てナイトプール


体型のせいで諦めていたことを
ぜんぶ思いっきり楽しむことが
できるようになり

笑顔が溢れる
キラキラした毎日

を送ります!



痩せると人生が
180度変わります


それは私自身が
身を以て実感しています。





(ダイエット前と後のわたしです)




太った体型に
悩み苦しむあなたにも


実現させて
あげたいんです



3分間だけでいいので
あなたのお時間をください




18未満の方にダイエットは
お勧めできません。

(※成長に影響を与えかねないため
また、そのことについて私は責任を
取れません)

当てはまる方はご遠慮ください。






改めまして、こんにちは!
すずと申します。


今ではダイエットに成功して
毎日楽しく過ごしている私ですが


昔は身長153cm体重70kg
太った体型のせいで
自分に自信がない
すごく内気な人間でした。


なので
元から痩せていて
スタイルが良かったわけでもなく


食べても太らない体質
でもありません。


大根のような太い脚
脂肪たっぷりの三段腹
ブルブル揺れる二の腕


服は地形カバーに命をかけて
ダボっした物ばかりでダサく
髪の毛もいつもボサボサ
年齢=彼氏いない歴


こんな感じの
リア充干物女でした。



(当時の私です)



70kgまで太る前・・・



学生時代はバドミントン部で
毎日ハードな練習をしていました。


当時の1日の食事量は
毎食のごはん2杯におかずは大盛り
休み時間はパンやお菓子
帰り道はマックや唐揚げ
家に帰ったらお母さんのご飯



食べることが
本当に大好きで
とにかくたくさん
食べていました



幸いにも毎日部活で
運動をしていたため


ちょっとぽっちゃりはしてたけど
そんなに太ることもなく
好きなものを好きなだけ
食べていました



しかし
受験勉強で部活を引退した後
運動量が0になっても
食欲は100も200もあったので




気づくと体重が
70㎏にまで
なってしまいました



f:id:moe12252022:20210206163142j:plain




こうして70kgの
おデブすずが誕生したのです。笑



それから会う人皆に


「顔がパンパンだよ」
「マツ○みたい!」
「めっちゃデブやん」


などと言われるように
なってしまいました。



流石にわたしも


やばい!!!
痩せなきゃ・・・




と思ったんですけどね


学校では休み時間にパンやお菓子
下校中にはから揚げ
勉強しながらチョコレート
ご飯はお腹いっぱい


どうしても食べるのが
やめられず


毎日好きなものを
好きなだけ食べまくる
最悪な高カロリー生活
を送っていました


f:id:moe12252022:20210206164028j:plain





まったく知らないおばあちゃんに


「ガタイがいいねぇ
柔道でもやってるの?」


と聞かれてしまったこと
もありました。



本当に
恥ずかしすぎ
ました




そのまま痩せることなく
大学生になった私は


まわりの女の子たちが
毎日かわいい服を着て
メイクもバッチリに
めっちゃ可愛くおしゃれして


彼氏を作ったり
友達とおしゃれなカフェで
楽しくランチ


インスタにたくさんの
ストーリーズをあげるような
キラキラな女子大生


を毎日楽しんでいるのに




わたしはというと…


体型をカバーするために
ぼっとした服
ばかり選んで
夏でもパーカーを着たり


どうすれば
痩せて見えるのか
必死でした


もちろんメイクなんて
全くしてなかったです



(夏の暑い日にパーカーでUSJに行きました💦)




学校に行って
隣にいる可愛い友達だけが
男の子からチヤホヤと
されているのを見たり


鏡に映った
脂肪でおおわれている
自分の醜い体を見る度に


常にネガティブ思考で
毎日太っていることに対して
大きな劣等感をずっと抱いて


人とすれ違う時には

「うわ、太ってるな〜w」
ってあの人絶対思ったよね...

とか勝手に思ったり


暗い気持ちでいっぱいの
毎日憂鬱な
大学生活を送っていました。



周りの女の子が
可愛くお洒落なのが
本当に羨ましかった


何で自分だけ
こんなに太ってるの


一生こんな
ひとりぼっちの
つらい人生なの...


f:id:moe12252022:20210206180618j:plain




なにもかもが
太っているせいで
嫌になってしまい
四六時中ネガティブ


人と話をしていて
一瞬でも私の身体の方に
目線が向くと


恥ずかしくて
たまりませんでした



もはや、
街行く人たちの目線すらも
私には恐怖になっていました。



f:id:moe12252022:20210206181013j:plain




そんな日々の中で


本気のダイエット
を決意した日が
来ました




友達と図書館で
試験勉強をしていた時


その友達と同じクラスのI君と
一緒に勉強をすることになった時


I君がすごくタイプの男の子で
初めて会ったその瞬間に


人生で初めて
一目惚れを
してしまいました



I君は高身長細身で
マッシュヘアがとても似合う


韓国アイドルにいそうな
すごく格好いい男の子でした。



その日以降
友達の協力のもと


I君と時々一緒に勉強をしたり
授業を受けたり
するようになりました。


もう毎日、朝から晩まで
I君のことを考えていました



I君の彼女
になりたい



という想いは日を増すごとに
どんどん大きく
なっていきましたが


あんなにかっこいい
男の子が

こんな太ってる
わたしのことなんか
絶対に好きになるわけない

どうしよう…



f:id:moe12252022:20210206182531j:plain


痩せるしかない!


と初めて本気で感じ


ダイエットを決意しました。




今すぐにでも痩せたくて
インターネットで検索したり
雑誌や本を買い漁って
色々なダイエットを試しました。




外国人の美人トレーナーが
レクチャーしてくれる
ダイエットトレーニングDVD

途中で疲れて休憩したら
もうそこから再開することなく
最初の2日間で終わりました


入会金10,000円
月々12,000円

スポーツジムを契約して
半年間通ってみたけれど

デブスの私は美人の隣で
運動するのが嫌なのと
本当にキツくて続けられず
行かなくなりました。


1本1万円
どんどん痩せると聞いた
酵素ドリンクを
定期購入したときは

朝昼夜置き換えて
空腹に耐えられずどか食い

結局飲まなくなり
定期便で溜まってしまった
開封酵素ドリンクは
フリマアプリで売りました。


痩身エステの体験10,000円
その後定期コースを勧められ
3ヶ月で10万円のコースを
36回払いで契約しちゃった...

エステに行った直後は少しだけ
本当に細くなってるんですよね
でもその数日後には元通り

また、痩身エステに通っている
という変な自信から気が緩み
食べても痩せるから大丈夫と
ばくばく食べてしまったんです



色々試してみましたが
結果として残ったのは




リバウンドを繰り返し
脂肪がたっぷりの
太ったままのわたし


f:id:moe12252022:20210206163142j:plain


少し痩せてもすぐに元どおり


リバウンドして
前より太ってしまう


全く続きませんでした。



甘いお菓子や
アイスの誘惑や
に負ける日々


おいしいごはんの
バイキングに行った日には
もりもり食べて



「あー...食べちゃった。
でも今日は食べ収めだから!
今日までは良しとして

もうお腹いっぱい食べて
明日からダイエット!」



明日から始めると決意して
今日が最後だから食まくろ!



と自分の中で納得させて
好きなだけご飯を食べてる



なかなか訪れない
ダイエット初日




次の日もその次の日も
同じことを繰り替えす
という悪循環な毎日でした

結局ダイエットは2日も続かず
太った体型のまま


人生のうちで
最も若くて楽しい時期

毎日無駄に過ごしてしまって
いましたが





私の人生が大きく
変わる日は
突然訪れました



f:id:moe12252022:20210207143518j:plain



高校の同窓会に行ったとき
昔同じくらい
太っていた女の子が



全くの別人のように
痩せてすごく美人に
なっていたんです




f:id:moe12252022:20210207143602j:plain



なんとその子は
東京の大学に進学し
そこでスカウトされて
モデルとして活躍していました



わたしは
ものすごい勢いで
痩せた方法を
聞きました




とても詳しく教えてもらい
その後も何度もたくさんの
アドバイスをもらいました


痩せやすい食事の方法や運動法
普段気をつけるべきこと


そしてその子にある事
指導してもらった結果



1ヶ月で5kgも
体重が
減っていたんです


f:id:moe12252022:20210207143723j:plain


いままで食べる事が
あんなに大好きで
我慢できなかった私が
痩せることができたんです!




体重計に乗るたびに
数字が減っていくのが
快感になりました!





それからダイエットの方法
を自分なりに考えて
アレンジしてみたり


他にも自分にできそうなこと
取り入れたりしてみました


するとまた体重が減っていき



今までのダイエットに
悩み続けた日々は
嘘みたいに
無くなったのです



f:id:moe12252022:20190910133736j:plain

(細身のTシャツが着れた時は
めちゃくちゃ嬉しすぎでした)



半年で-15kg


1年後には
−25㎏に
成功しました!


今日までリバウンドも
まったくありません!





痩せてからは


周りの人からの対応が
かなり変わりました


久々に会う友人は皆口を揃えて



「めっちゃ痩せた!」

「別人かと思った!」

「可愛くなったね」



なんてビックリされますし
たくさん褒められます!



街を歩いていると
知らない男の子から
声をかけられるように
なってしまいました!



他にも


ショッピングが
もうめちゃめちゃ
楽しいんです!

f:id:moe12252022:20210207144834j:plain



今までは着れなかった
ショーパンやノースリーブ
ミニスカートなど


可愛いな!着たいな!
と思った好きな服を
サイズを気にすることなく
どれでも選ぶ事ができます!


毎日何を着て外に行出ようか



おしゃれするのが
とても楽しくて
しかたがないです!


f:id:moe12252022:20210207145135j:plain



そして何よりも嬉しかったことは
大好きだったI君から


デートに誘われるようになって
二人きりで会うようになり



「すずちゃん・・・
 俺と付き合おう?」


f:id:moe12252022:20210207145555j:plain


絶対無理だって
諦めていたけど


まさか自分が
大好きなI君の彼女に
なってしました


f:id:moe12252022:20190909095254j:plain





付き合ってからは、
荷物を持ってくれたり
歩くときに歩道側に寄せてくれたり
何をする時も手を繋いでくれたり



いつも女の子扱い
たくさんしくれるんです。



そして、いつも
「かわいいね」
と言ってくれます



ダイエットを通して
毎日の生活が
笑顔と幸せであふれ


大切な彼氏もできた。


わたしは
ついに体型で悩む
暗い日々に

終止符を打つことが
できたのです。



今では
買い物をする時も
サイズの心配が全くな苦なり
選択肢が一気に広がりました。


この服かわいい〜!!
と思った服が試着なしでも
余裕で着こなせて
マネキンと同じイメージ通りです。


なんならSサイズでも
余裕を感じることがあります。


初対面の店員さんからも
「すごく細いですね!」
と言われる事が多いです!



人生ではじめての彼氏ができて
着てみたかった服も着れて
たくさんの人が褒めてくれる



それが、
本当に嬉しいし


自分に自信が持てる
ようになったし



なによりも
この方法に出会えて
本当によかった
と思いました


そして
太った体型ともおさらばし
ストレスも全くなくなってから


お正月に地元に帰った時
久しぶりに会った
友人のAちゃんから
相談を持ちかけられました。


Aちゃんは小さい頃から
食べるのが好きで
ぽっちゃり体型の女の子でした。



「私もダイエットしてるけど
全然痩せないし続かない」


「どうやったのか
 教えてほしい」


f:id:moe12252022:20210207151935j:plain


と言われました。


Aちゃんはわたしに
たくさんの悩みや
つらい思いを打ち明けて
くれました。


あんなにいつも
ニコニコしていたAちゃんだけど
心の中では
そんなに悩んでいたなんて


わたしも同じ経験が
あったからこそ
痛いほど気持ちが分かるので



わたしで力に
なれるなら
全力で助けたい



と思いました。



そこからAちゃんには
1から全てサポートしていき


一緒に可愛くなるための
ダイエットを始めました。


f:id:moe12252022:20210207152128j:plain



そして1か月後に
Aちゃんからラインがきて



「6キロも減ったよ!」



と報告があったんです!!



f:id:moe12252022:20210207152224j:plain




本当にビックリしたのは
そのあと!!
その子は



3か月後には

なんと
ー15キロに成功して

私よりも早く
痩せていました!



Aちゃんからは


「今まで何をしてもダメだった
 けど本当に痩せれたよ!」


「これなら全然きつくないし
 続けられるよ!」


「すずのおかげでしかない!
 本当にありがとう!」


と言われてとても嬉しかったです



私がやった方法で
一人の悩みを
解決できた



それこから私は
ダイエットに悩む方の
サポートをしていきたい


と思うようになり


今では
ダイエットサポーター
として多くの女性を
サポートしています。



わたしは痩せてから
自分に自信を
持てるようなり

以前とは真逆の
充実した毎日を
送ることができています




それから、
その友人から聞いたという
他の人たちからも教えてほしい
とお願いされるようになりました。


当時は授業やバイトもあり
忙しかったので時間がなくて
一人ずつ詳しく説明するのは
無理かも・・・


と思ったので


モデルの友達からのアドバイスを元に
私が実践したダイエット方法を
簡単に送って見てもらえるように
電子テキストにまとめました。



f:id:moe12252022:20190909095949j:plain





そして今回このテキストを
以前の私と同じように
本気で悩んでいる方のために



公式LINE限定で
無料でプレゼント

したいと思います!



お受け取りはこちらから👇

追加できなかった方は↓のURLから🙇‍♀️

https://lin.ee/LMdZEnF






気になるプレゼントの内容を
少しだけ教えますね!


Part.1 ダイエットの心得

ダイエットを決意しても
長続きしなかったり
うまくいかなかったりして
今まで成功できなかった

今度こそは本気で痩せたいと
決意したあなたのために必見の

私が実際にダイエットをして実感した
痩せるために大切な心得です






Part.2 食事編


健康的に痩せるには
バランスの良い食事が不可欠です


しかし、食事制限のダイエット方法は
たくさんありすぎてしまい
何が良いのか、本当に痩せるのか
分かりにくいと思います。


そこで、わたしが実際に行っていた
きちんと食べても痩せるための
大事なポイントについて
お話していきます






Part.3 入浴編



毎日入るお風呂の時間ですが、
いつもと少し違う入浴方法で
新陳代謝が高まり
かなりの効果が期待できるんです!


即効性もあり
脂肪をガンガン燃焼していく
おすすめの入浴方法で
読んで試したその日から
実感できますよ!




お受け取りはこちらから👇



追加できなかった方は↓のURLから🙇‍♀️

https://lin.ee/LMdZEnF





公式のLINEを使うのには
2つ理由があります。



1つめは
ダイエットを実践するときに
気になることや分からないことを
わたしがあなたのために



直接サポート
したいからです!



せっかくの痩せるチャンスなのに
わからないことを
そのままにして続けていると
間違っている場合に効果が出ない


なんてことになってしまうからです。



もう1つあります。

これはわたし自身のため

でもあるんです。



わたしは将来的にこのダイエットの
ノウハウを生かして


事業を立ち上げたい
と思っています



そのために
無料でプレゼントを受け取って
実践してくださった方の


生の声を
聞かせてほしいんです!



年齢や体型
体質、生活のリズム
皆さんそれぞれで異なりますよね


その様々な方からの悩み事意見など
なんでも教えてください!



自分の体型に悩んで悩んで
悩み続けても痩せられない

そんな全ての女の子の
悩みを解決させてあげるために

私自身にもっと経験知識
必要なんです!


お受け取りはこちらから👇


18未満の方にダイエットは
お勧めできません。
(※成長に影響を与えかねないため
また、そのことについて私は責任を
取れません)
当てはまる方はご遠慮ください 


追加できなかった方は↓のURLから🙇‍♀️

https://lin.ee/LMdZEnF




サプリやダイエット食品
ダイエットグッズなど
今までたくさんのお金を費やした方も
いると思います。


このプレゼントが無料なのは


着てみたかった可愛い服や
お洒落なお店でランチなど

自分の為に
もっと楽しいことに

お金を使ってほしいから。



わたしもダイエットのために
今までいろんな商品を買いました。

飲むだけで痩せるサプリや
酵素ドリンクなどの広告をみて
定期購入を申し込み
沢山のお金を使っていました。


しかしそのほとんどは
私にとって無駄で

欲しかった可愛い洋服を買ったり
旅行できたのにな

とすごく後悔しています




無駄な出費もなく
スリムな身体を手に入れ

あなたの人生も
180度変わります!






無料なので受け取っても
あなたに損はありません


いらないと思ったら
削除しても構いません!




痩せられなくて悩んでいる
全ての女性へお届けしたい
ところですが

人があまり多くなってしまうと
きちんとサポートが行き届かない
可能性があるので


このプレゼントは

20名様限定公開

とさせていただきます!




少しでも気になる方は
こちらをクリックして
お受け取りください👇


※LINE@は多くの企業で使用されている
お客様とのコミュニケーションツールです。
個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は
徹底しております。




18未満の方にダイエットは
お勧めできません。
(※成長に影響を与えかねないため
また、そのことについて私は責任を
取れません)
当てはまる方はご遠慮ください



人生で初めて彼氏ができて

自由におしゃれできて

前向きで明るくなれた





今わたしは毎日が本当に楽しくて
もっと昔のわたしに早く
この方法を教えてあげたいくらいです





定員オーバーになる前に

あなたに今

受け取って欲しいです!





実際に受け取った方の声

Yさん(21歳会社員)



Mさん(22歳大学生)



Cさん(26歳主婦)



Mさん(30歳看護師)



Aさん(20歳大学生)






たくさんの方々から
ご好評いただいております!




実際に
1ヶ月で-7kgに成功した方
もいらっしゃるんです!




次はあなたの番
ですよ



わたしによって
全く新しい自分の身体を
手に入れてください


f:id:moe12252022:20210207162143j:plain




・毎日体型を気にせず
 明るく笑顔で過ごしたい


・自分に自信を持って
 堂々としていた


・大きいサイズの服を
 体型カバーとしてではなく
 おしゃれとして楽しみたい


・友達とお揃いコーデをして
 ディズニーやユニバで
 思いっきり楽しみたい


・痩せてて可愛いあの子みたいに
 男の子からチヤホヤされたい


・可愛くおしゃれして
 大好きな彼に近づきたい



1つでも当てはまったら
こちらよりお受け取りください👇





あなたの夢を
全て現実にします



わたしも以前は太っていることが
コンプレックスで


何をするときも常に
体型を気にしていて
ネガティブな日々を送っていました。


太った体型を隠すために
暑い夏の日もパーカーを着て
学校に行っていました。


少しでも自分を
小さく見せたくて
猫背で姿勢もとても悪かったです。






このままずっと太ったままで
彼氏なんて絶対にできないし
あの可愛い服も着れないんだろうな
と全てを諦めていました。



そんな私でも今では
おしゃれして大好きな彼と
毎日本当に楽しく過ごして
幸せな人生を楽しんでます



f:id:moe12252022:20190909095254j:plain




痩せたくても痩せられない...

なんで私ばかり太ってるんだろう

こんな自分が大っ嫌い


あなたの気持ちは
痛いほど分かります



食べるのが大好きで
我慢できなかった・・・
何をやっても痩せなかった




そんな私でも
できたんです





あなたにも今
痩せて人生を変える

チャンスが
ここにあります!





こちらよりお受け取りください👇




最後まで読んでいただき
この記事のために
お時間をいただいたこと
本当に感謝しています。


これから、あなたの人生に
少しでも関わりを持てたら
すごく幸せです。


一人でも多く
体型に悩む女の子が
自分を好きになれることを
願っています。




ダイエットサポーター すず